ランナウェイ~愛する君のために 上田竜也

2011年10月28日

ランナウェイ~愛する君のために 上田竜也

ランナウェイ~愛する君のために

放送開始日:10月27日
毎週木曜 21:00~21:54

キャスト

市原隼人/葛城アタル役
塚本高史/河島龍之介
上田竜也(KAT-TUN)/滝本空哉




菅田将暉/加賀美瞬
福田沙紀/佐々岡由紀

上田竜也(KAT-TUN)の坊主頭の画像観たけど
可愛いよね

今時の中学生より
幼いよね

すごく似合うよ
好感持てる

髪型って
人の顔を変えるから

坊主頭になると
その人のほんとの顔が判るよね

ランナウェイ~愛する君のためには
サスペンスを基に、友情、家族愛などの要素を盛り込んだ青春群像劇

無実の罪で逮捕された4人の若者と
理不尽な運命に立ち向かおうとする1人の少女が

「未来を切り拓く」ために闘う姿を描いていく物語

市原隼人
久々の連ドラだよね

それもまた
ランナウェイ~愛する君のためにの

見どころの一つだよね







コメント(0)トラックバック(0)2011年秋の新ドラマ│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
人気のアニメDVD
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Add to Google
髪の毛のいろんなトラブルや悩みを解決するブログ
高級品 通販 在庫あり情報
金沢市 旅行 来まっし!観まっし!食べまっし!
akb48ちょ 第7弾 当て方
けいおん!! 在庫あり
パタゴニア ダスパーカー 在庫あり
  • ライブドアブログ

こちら